make upメイク

夏の日差しに映える色合わせ◎【キャンメイク】新作アイシャドウパレットの実力は?

Twitter
LINEで送る

 

それでは「パーフェクトスタイリストアイズ」の新色“25 ミモザオレンジ”と「クイックラッシュカラー」の新色“BO ベイクドオレンジ”を使用したジューシーなオレンジアイメイクを紹介します。

 

 

まず、aをベースカラーとして上まぶたに広げます。次にcを二重幅くらいの広さでスワイプし、その後目尻にも入れて目幅をナチュラルに広げてデカ目効果を狙いましょう。なお、目元印象をはっきりさせたいときはcを重ね塗りして色味を深くしてください。

 

 

続いてbをニュアンスカラーとして上まぶたの中央に指でぽんぽんとのせます。一気に目元が明るく夏らしい印象に。そして、目のキワにdを重ねて奥行き感を出し、涙袋にeを入れてキュートさをプラスします。

 

▲アイラインは全体に引くよりも目尻1/3くらいで引いたほうが抜け感のある大人メイクに仕上がります

 

アイラインは人気のブラック+レッドカラーの組み合わせを。最後に下まつげに「クイックラッシュカラー」を使ってトレンドさをプラスすれば、最旬の夏映えアイメイクの完成です。

 

 

難しいテクニック要らずのオレンジ系のアイシャドウパレットは肌色を選ばずに気兼ねなく使用できるのが魅力です。ぜひ、この夏のデイリーメイクに採り入れてみてくださいね。<text&photo:Chami>


前のページへ

1 2 3

border