fashionファッション

夏までヘビロテ確実です。SNSで話題【ユニクロ】早めにチェックしておきたい“高見えサンダル”

Twitter
LINEで送る

 

フラットサンダルでもフェイクレザーのアッパーがカジュアルになりすぎずに履けるので、カジュアルパンツとの合わせも大人感を醸しながらラフに着こなせます。

 

 

今シーズン大注目の裾しぼりカーゴパンツに合わせて、程よく抜けのあるラフなスタイリングに。このとき端正なシャツを合わせると、着るだけで緊張感をつくってきちんと感を醸してくれるので、より好感度も高めてくれます。

 

|バイカラーデザインが小綺麗コーデにも合わせやすい

 

アッパーが白でソールが黒のバイカラーデザインのサンダルなので、スポーティになりすぎずに履けるのが嬉しいポイント。そのため、小綺麗なコーデにも程よく抜け感をプラスしてくれて相性バツグンです。

 

 

やわらかなリネンブラウスと黒パンツの組み合わせに、ラフにサンダルを合わせるだけで肩肘張らないモノトーンコーデが完成。遊び心のあるカラフルなバッグでアクセントを効かせると、おしゃれ感が一気に高まります。

 

 

履き心地の良さと、シンプルなデザインが何にでも合わせやすいおすすめの一足は今夏のスタメン入り間違いなし。ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。<text&photo:Hiromi Anzai>


前のページへ

1 2

border