fashionファッション

“これ1つ”で夏コーデのお悩み解消。いま買い足すべき【マストハブアイテム】5選

Twitter
LINEで送る

 

まずワードローブ入りしておくと絶対に使えるのが「セットアップアイテム」です。きちんと感もおしゃれ感もたっぷりなコーデがキマるだけでなく、別々にも使えるので着こなしの幅がグッと広げられます。

 

出典:Re:EDIT

 

ノースリーブタイプのジャケットとパンツのセットアップで、暑い日も快適なきちんと感のあるスタイルを。ジャケットはロング丈なので気になる腰周りやヒップラインをカバーでき、Vネックラインがシャープな印象で着こなせるのも嬉しいポイントです。キレイ見えするのに、ストレッチコットン素材のノンストレスな着心地と文句なしのアイテムです。

 

 

 

|ラクにきちんと感を叶えられるワンピース&オールインワン

 

夏に出番が多くなる定番のワンピースは、マルチウェイで着られるデザインを選べば、マンネリもせずに賢い着回しを実現できます。

 

出典:Re:EDIT

 

ワンピースとしてはもちろん、羽織りとしても使えるシャツタイプのワンピースなら、デイリーコーデに幅広く活躍してくれること間違いなし。キーネックデザインとフレンチスリーブがこなれ感たっぷりで、デコルテと二の腕をキレイに見せてくれて、オンナらしさをしっかりと醸せます。リネン混素材のナチュラルで涼やかな生地感も魅力です。

 

 

また、ワンピースと同じく着るだけでコーデが完成できるオールインワンも強い味方になります。

 

出典:Re:EDIT

 

カッティングされたネックラインやベルト付きでウエスト位置を高く見せてくれるので、着るだけできれいめな雰囲気に。また、二の腕をキレイに見せてくれるフレンチスリーブも魅力です。ストレッチツイル素材で着心地の良さを叶えながらも、しっかりときちんと感のあるコーデが仕上がります。

 

 

 

|プラスワンするだけでワンランク上のおしゃれが叶うレイヤードアイテム


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border