fashionファッション

“これ1つ”で夏コーデのお悩み解消。いま買い足すべき【マストハブアイテム】5選

Twitter
LINEで送る

 

ワンツーコーデやワンピースなどにプラスワンするだけで、簡単に見た目を変えられてお洒落にキマるレイヤードアイテムも、ワードローブ入りしておくと重宝します。

 

出典:Re:EDIT

 

程良い透け感の透かし編みのメッシュデザインのワンピースは、レイヤードにピッタリ。いつものタンクトップとボトム、いつものワンピースの上にレイヤードするだけで、簡単に新鮮さとワンランク上のコーデが仕上がります。また、低身長、高身長向きのサイズ展開も嬉しいポイントです。

 

 

 

|足元を変えるだけで一気に旬見えするトレンドサンダル

 

いつものコーデの足元を変えるだけでも新鮮さとおしゃれ感が高まります。中でも、マストで押さえておきたいのが今シーズン注目のグルカサンダルです。

 

出典:Re:EDIT

 

カジュアルながらもヴィーガンレザーの上品さを揃えたトレンド感たっぷりのグルカサンダルは、大人の足元にピッタリ。フィット感がありながらも、通気性もバツグンなので夏に快適に履けます。また、靴下を合わせても可愛いので、秋口まで活躍してくれるでしょう。

 

 

高見えするデザイン性と、バツグンな着心地なのに、お財布に優しいプライスで揃えられる「Re:EDIT」のアイテムは、全部ワードローブに採り入れたくなってしまうほど。ぜひチェックして、快適な夏のおしゃれを満喫しましょうね。<text:Hiromi Anzai top image出典:Re:EDIT


前のページへ

1 2 3

border