fashionファッション

旬なエッセンスたっぷり。大人コーデに似合う【二度見プライスの優秀アイテム】特集

Twitter
LINEで送る

 

冬のマストアイテムであるコートの中でも特にチェックしておきたいのが防寒性の高い中綿コートです。

 

 

今シーズン注目のミディアム丈が便利な「中綿スタンドカラーコート」は、スタンドカラーとキルティングデザインがカジュアル過ぎずに着られる1着。襟元がしっかりと立ち上がるのでマフラー要らずですし、チャック×ボタン仕様で防寒対策もバッチリです。それでいて軽い着心地で、撥水加工にウォッシャブルと機能性も兼ね揃えた文句なしに活躍してくれます。

 

 

 

|1枚で旬な着こなしにキマる“ハーフジップニット”

 

トレンドのハーフジップニットはデイリーに採り入れるだけで即旬な着こなしを叶えてくれるので、ワードローブ入りマストのアイテムです。

 

 

ジップの開け具合で印象も変えられる「ハーフジップボリュームスリーブニットプルオーバー」は着回し力バツグン。ジップを開けて着るときはセーラーカラーのような大きめな襟が可愛らしく、顔周りもスッキリと見せてくれます。また、ジップを締めればタートルネックのように温かいのにスポーティな印象。もちっと感のある暖かな素材感も、プチプラには見えない高見えポイントです。

 

 

 

|ビビッドなカラーリングが可愛い“オーバーカーディガン”


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border