fashionファッション

旬なエッセンスたっぷり。大人コーデに似合う【二度見プライスの優秀アイテム】特集

Twitter
LINEで送る

 

重く見えがちな寒い日コーデは、色のチカラを借りて華やぎ感をプラスしてみましょう。

 

 

ビビッドカラーは甘くなりすぎないので、実は大人こそ似合うカラー。「ガーター編みオーバーサイズVカーデ」なら、何かと着回しの効くカーディガンがリーズナブルなプライスなのでトライしやすいはずです。ガーター編みの肉厚な素材感、絶妙な丈感がボトムを選ばずに合わせやすいのが魅力。特に可愛げに着られるピンクなら、暗くなりがちな寒い日コーデをパッと明るくしてくれる上、レディ感も高まります。

 

 

 

|アクセントカラーで遊びたくなる“スウェットプルオーバー”

 

すっかり大人コーデの定番となったスウェットアイテム。今シーズンはアクセントカラーで遊びを採り入れて、ワンランク上の着こなしにトライしてみましょう。

 

 

シンプルなデザインでマルチに着こなせる「オーバーサイズスウェットプルオーバー」は、大人が着てもダボッとなりすぎないサイズ感が上手な1枚。遊び心たっぷりなアクセントカラーがラインナップされていて、ついイロチ買いしたくなるはずです。中でもおすすめが赤やオレンジ。少し勇気のいるカラーですが、コットンの素材感で程良く崩してくれるので採り入れやすくい上、着るだけで気分まで自然と上がります。

 

 

いずれも思わず二度見してしまう程のお手頃プライスなのに高見えするデザインや素材感が嬉しい「Auntie Rose Holiday」のアイテムたち。思わず二度見してしまうお手頃価格で展開されているので、ぜひ好みのアイテムを見つけておしゃれをクラスアップしていきましょうね。<text:Hiromi Anzai illustration:Suzuki Mio(@s.art167)>


前のページへ

1 2 3

border