hairヘア

大人の愛され髪にピッタリ。秋冬の一番人気【ベージュ系ヘアカラー】の採り入れ方

Twitter
LINEで送る

 

色味の淡い“ミルクティーカラー”をベースにすると透明感が一気にUP。シンプルなヘアスタイルでも自然な立体感を強調できます。

 

出典:instagram(@kaaana28)

 

ツヤ感や透明感も強調できるので、シンプルなヘアスタイルとも相性抜群。一気に軽やかさも色気も引き上がりオンナ度高めのスタイルにアップデートできます。明るさがダントツに増すので、パッと華やかな印象にイメチェンしたい方に特におすすめです。

 

 

 

|きちんと感UPを狙うなら“ブラウン”の色味をプラス

 

きちんと感のある印象に仕上げるなら、日本人の顔に馴染みやすい“ブラウン”の色味をプラスにすることがポイント。落ち着いた色味で、こなれ感のある大人の表情を演出しましょう。

 

出典:instagram(@kaaana28)

 

くびれスタイリングとブラウンベージュの相乗効果で毛先重めに仕上げた冬らしいシルエットのスタイルもほんのり軽やか。ラフなスタイリングで仕上げて親しみやすさを、まとめ髪にして大人可愛さをと、幅広い表情を演出できます。

 

|愛され度を高めるなら“ピンク”の色味をプラス


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border