skin careスキンケア

スキンケアの総仕上げに◎ 大人の肌ストレスに対応する2020春【ITRIM】2つの新作を✓

Twitter
LINEで送る

冷暖房、PM2.5、仕事による疲労など、肌は常に環境ストレスにさらされています。また、これから春を迎えるにあたり、強い紫外線への対策も万全にしていかなければなりません。そんな季節の変わり目だからこそ、日々のスキンケアに力を入れていきたいところ。そこでチェックしておきたいのが、2020年3月10日(火)に【ITRIM(イトリン)】から新発売されるスキンケアの総仕上げに大活躍間違いなしの2アイテムです。

 

 

 

|“BB”ならぬ“EEクリーム”が新登場

 

ITRIMといえばブランド設立より瞬く間に美容に敏感な女性たちに受け入れられ、今では高級ホテルのスウィートルームのアメニティに選定されるほどの“実力派”スキンケアブランドですが、満を持して新登場するのが化粧下地としても使える「エレメンタリーエッセンシャルEEクリーム」です。

 

▲ITRIM エレメンタリーエッセンシャルEEクリーム SPF50/PA++++ 28g ¥10,000(税抜) 2020年3月10日(火)新発売

 

1つで「護る・高める・カバーする」が叶うという高機能クリームで、米粒大2つほどの量を取り、顔の中心から外側へと肌に馴染ませていくだけでOK。まるで高濃度の美容液のようなテクスチャーですが、少ない量でもするすると肌を覆い、たるみ、毛穴の開き、色ムラなどをしっかりカバーしてくれます。また、素肌感が残しつつ肌色を均一になめらかに整えてくれるのも魅力。アンボラエキス、ババスオイルなど6種類以上の植物由来成分を贅沢に使用しており肌状態も高めてくれるので、うるおいをキープしながら、気温や湿度に左右されやすい皮脂分泌をコントロールできます。赤ら顔、肝斑などでお悩みの方にもオススメです。

 

 

 

|3つの効用から選べる機能性パウダー

 

そして、もう1つの新アイテムが「エレメンタリーフェイスケアパウダー」。必須ミネラルを豊富に含んだ化石サンゴパウダーをベースに、厳選されたリンゴセラミドエキスやカカイナッツオイルをプラスした、自然由来成分がたっぷりのアイテムとなっています。

 

▲ITRIM エレメンタリーフェイスケアパウダー 全3種 11g 各¥8,800(税抜) 2020年3月10日(火)新発売

 

肌悩みや肌の色味に合わせて、赤みや色ムラ、乾燥による小じわやニキビ痕などをやさしくカバーし、顔をふんわりとやさしげな印象に導いてくれる「Ouka」(上写真・上)、乾燥しがちの方や、くすみや黄ぐすみ、シミが気になる方、肌に疲れが出やすい方にオススメの「Ouju」(上写真・中)、エイジングサインの気になる方や、血行の悪さによる肌のくすみや弾力低下の気になる方にオススメの「Renka」(上写真・下)の3種類のタイプが用意されています。

 

使い方は、赤みやシミなどの気になるところにパフをのせていき、その後顔の内側から外側に向かって全体に滑らせるように塗布するだけ。密着度が高くしっとりさらさらとした仕上がりが特徴で、肌に上品な艶と奥行き、透明感を与えてくれます。

 

 

いずれも選び抜かれた有効性植物成分を贅沢に配合し、カバー力とともにスキンケア効果も期待できる優れものです。「肌に長時間のせておくものだからこそ素材のよいものを」と考えている方にピッタリのアイテムなので、ぜひ毎日のスキンケアに採り入れてみてくださいね。<text:Ayako I. 問:ITRIM(イトリン)0120-151-106  itrimbeauty.com>


border