newsニュース

大人の階段、登ってる?

Twitter
LINEで送る

 この取材日は、ソラドでのPR活動があったためプロの手でキレイに仕上げてもらったふたりだが、その途中もヘアメイクの方に熱心に質問。コスメアイテムやビューラーなどの使い方から、実際にやってもらった後にはどうすれば再現できるかを研究する。すべてに興味津々の様子。そんなふたりの私物、メイクポーチを見せてもらった。

  こちらはcoco☆のポーチと中身。ハローキティはJCたちにも大人気のキャラクター。今日はメイクをしてもらえる前提だったのであまり詰め込んでこなかったそうだが、リップグロスはポーチの必須アイテム。ビューラーやアイライナー、ブラシなども入っている。

 さらにポーチに入り切らないから、と別にカバンから出してくれたものがこちら。ボディクリームやマッサージャー、そしてキティのパッケージがついたヘアクリーム、ヘアコロンまで。普段から愛用しているお気に入りアイテムなのだとか。

 

 

 そしてこちらがRinaのポーチと中身。JCにはお姉さんブランドとして人気の高いセシルマクビーのポーチには、見た目にもキュートなアイテムがずらり。「このマスカラはくみっきー、こっちは益若つばささんのプロデュース!」。読者モデル出身でいまや大人気のふたりは、Rinaやcoco☆たちにとっても憧れの存在だろう。

 ローティーン世代の美意識が高い!といっても、それはモデルとしての意識が芽生えたからじゃないの? と思うみなさん。彼女たちがイメージキャラクターを務める「ソラド竹下通り」には、夕方になるとビューティ大好きの学生たちが集まるのだそう。coco☆とRinaのふたりも、この場所にはかなり気分がアガるとか。

 

 女子中高生が、放課後に集まる場所とは…… >>>

 


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border