fashionファッション

大人も手軽に採り入れられる◎ コーデ映え確実の【優秀サロペット】3選

Twitter
LINEで送る

 

サロペットの中でも一番カジュアル感の強いデニムはシルエット選びが大人コーデに仕上げるポイント。

 

中でもストンと落ちるIラインシルエットがこなれ感を演出してくれるFREAK’S STORE(フリークスストア)の「デニムサロペット」(定価:¥5,995。税込 ※WEB限定)は大人にピッタリです。

 

 

細めの肩ストラップとシンプルなデザインが、デニム素材でもカジュアル感を抑えてくれて大人感をしっかりとキープ。どのカラーを選んでもバランス良く着こなせますが、おすすめは柔らかで洗練された印象で着られる絶妙なグレーです。ざっくりとしたボリュームニットを合わせても、どこか大人の余裕を感じさせたスタイルが仕上がります。また、上品な小物使いも大人感を高めるキーとなるので、パールなどの華奢なアクセをさり気なく合わせてみましょう。

 

 

着こなしのポイントさえしっかりと抑えれば、大人でも難なくデイリーコーデに採り入れられて、簡単に旬なおしゃれ感を演出できるサロペット。今回紹介した3アイテムは価格もお手頃でトライしやすいので、ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。<text:Hiromi Anzai illustration:Suzuki Mio(@s.art167)>


前のページへ

1 2 3

border