fashionファッション

大人コーデに好都合。レビュー高評価【GU】「メンズスウェットパーカ」着こなしのコツ

Twitter
LINEで送る

 

スウェットのセットアップ風コーデは今季っぽさたっぷり。一方で、勇気のいる着こなしなので、きれいめアウターを味方にして品良くまとめるのが正解です。

 

 

同素材のジョグパンツを合わせて雰囲気たっぷりなロングコートをオンするだけで、たちまち洒落たワンマイルコーデに。足元にはブーツで重みを置くとバランス良く仕上がりますし、ボトムの裾をインすればこなれ感たっぷりなシルエットが仕上がります。

 

 

 

|エコレザーのパンツを合わせてメリハリ感を演出

 

ガシガシ着られるパーカはアクティブコーデにピッタリ。とは言え、カジュアルになりすぎてしまうと部屋着感も否めないので、どこかにメリハリをオンすることが大切です。

 

 

例えば、光沢感がありながらもノンストレスで履けるエコレザーパンツを合わせてみましょう。汚れても拭けて気軽に履けるのでデイリー使いもしやすい一方で、柔らかな印象で辛口になりすぎないのにきちんと感を演出できます。バッグも靴もモノトーンで揃えれば、こなれ感たっぷりな大人カジュアルコーデの完成です。

 

|センタープレスのカラーパンツでモードな雰囲気を醸す


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border