fashionファッション

おしゃれの境界線は? 大人コーデに【スポーティアイテム】を採り入れるコツ

Twitter
LINEで送る

 

いつもの着こなしにプラスするだけで簡単に印象チェンジが叶う帽子は紫外線対策にもなるので上手に取り入れたいアイテムです。

 

カジュアルな印象が強いキャップはきれいめコーデにストリートなムードを添えてくれる好相性アイテム。

 

出典:#CBK

 

オンナらしい装いのときこそ、キャップでアクセントを加えるだけでいつもと異なる新鮮なスタイルを愉しめます。

 

また、今シーズンも注目度の高いバケットハットもおすすめ。旬な装いが即叶います。

 

出典:#CBK

 

少しアウトドアっぽくて採り入れるのが難しいと感じているなら、肌馴染みの良いアイボリーやベージュをチョイス。清涼感のある淡色ワントーンコーデを程良く崩して抜け感を演出してみましょう。

 

 

 

|タウンユースにもぴったり!ウエストバッグ

 

スポーティなウエストバッグは使い勝手が良い上、きれいめコーデのハズしアイテムとしてもピッタリです。

 

出典:#CBK

 

ウエストバッグといえど、肩からかけて前持ちしたり、単に。また、シックな雰囲気で持てるブラックや小さめサイズを選ぶのがするのがお洒落に合わせるコツになります。カジュアルスタイルはもちろんですが、フェミニンなスタイルにも合わせてこなれ感をグッと高めましょう。

 

 

「スポーティアイテム=カジュアルスタイル」というイメージが強いですが、きれいめコーデのハズしアイテムとして投入するのもおしゃれ。ぜひデイリーコーデの参考にしてみてくださいね。<top image出典:#CBK


前のページへ

1 2 3

border