hairヘア

出典:ショートヘア/表参道/美容師(ハトリトシキ)

透明感×美シルエットで美人度UP【大人ショートヘア】2021春の人気スタイル

Twitter
LINEで送る

 

レディな雰囲気が魅力の“くびれショート”は大人感がありながら、今らしい脱力感を演出できるのが魅力。顔周りのボリューム感をコントロールしやすいので、似合わせも小顔見せも叶います。

 

 

コンパクトなシルエットとベージュ系の髪色でアクティブに。髪にゆるめのカールをプラスしつつ、全体に細かく毛束をとって髪の流れをコントロールすると、レディでほんのり躍動感のあるスタイルに仕上がります。クールすぎず甘すぎない絶妙バランスのスタイルに仕上げましょう。

 

 

 

(2)毛先の質感で差を付ける“切りっぱなしショート”

 

人気が続く“切りっぱなしショート”は質感を大事にしたスタイリングがポイント。全体にオイルなどを揉み込んでしっとりと仕上げるのがトレンドです。

 

 

きちんと感のある暗髪や黒髪の切りっぱなしショートは、洗ってそのまま乾かしたようなラフなスタイリングでもパパッとおしゃれにスタイルがキマるのが魅力。なお、少しきちんと感を出したい時は毛先だけ軽く内巻きにするようにスタイリングしたり、ウェット質感でかっちりとスタイリングしたりするのもおすすめです。

 

 

 

(3)“長めショート”で美シルエットなモテ髪に


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border