fashionファッション

フェミニンな魅力を底上げ。大人っぽく【ふんわりトップス】を着こなすコツ

Twitter
LINEで送る

 

今シーズンも人気のシンプルなデザインながら華やかに見せてくれるボリューム袖のトップスには、ボトムスにタイトなシルエットのアイテムを合わせるのが正解です。

 

出典:#CBK

 

トップスはやわかな厚めコットン生地や、リネンがはいっているものを選んで季節感を演出。足元は色ソックス×ローファーやバレエシューズでマニッシュな雰囲気に仕上げましょう。なお、アクセはゴールドにすると大人感をキープできます。

 

 

大人っぽくふんわりトップスを着こなすコツ(2)きれいめかつクールなスタイリングでレディ感UP

 

全体をきれいめクールな印象でまとめつつ、フェミニン感たっぷりのふんわりとした白ブラウスを投入。どちらのテイストも中和されて絶妙なバランスに仕上がります。

 

出典:#CBK

 

白のふんわりトップスなら、手持ちのアイテムとうまく馴染みやすいので色合わせを迷うときはおすすめ。とことんガーリーにするより辛口アイテムやクールなアイテムとの組み合わせを楽しむのが大人っぽく仕上げるコツです。なお、合わせるバッグや小物はエッジの効いたデザインのアイテムを。それだけでトレンドライクに仕上がります。

 

 

 

大人っぽくふんわりトップスを着こなすコツ(3)シンプルスタイルにはブランドアイテムを合わせて大人感UP


前のページへ 次のページへ

1 2 3 4

border