make upメイク

大人気コスメが約1万円分お得に?! 2020冬も期待膨らむ【CLIO福袋】の全貌とは?

Twitter
LINEで送る

品質とコスパの高さで大人気の韓国コスメブランドCLIO(クリオ)。毎年、夏と冬に大人気コスメがたっぷり詰まった福袋は「買って損なし」と即完売になるほど人気を集めています。そこで今回はすでに完売した2020夏の福袋の中身を大公開。再び福袋が登場する冬に向けてハズレなしの豪華ラインナップをチェックしてみましょう。

 

 

 

|買って損なし!大人気コスメが目白押し

 

2020夏の福袋はベースメイクのカラーを基準にした4種類がラインアップ。一番暗い色味のDタイプはベースメイクアイテムが3点、ポイントメイクアイテムが4点、スキンケアアイテムが4点と合計11点が詰め込まれていました。

 

ベースメイクアイテムはperipera(ペリペラ)の下地「ミルクブラー トーンアップクリーム ベルベット」と、クリオの大人気クッションファンデ「キルカバー ファンウェアクッションXP」とそのリフィルの3点。

 

 

ミルクブラーはウユクリームを思い出させる質感で、白残りせず顔をワントーンアップさせる効果が魅力。仕上がりはさらっとしたベルベット肌でSPF50+PA++++と乾燥肌さんにぴったりです。

 

ポイントメイクアイテムはCLIOのチーク「プリズムエアーブラッシャー 04」、CLIOのパレット「プリズムエアーアイパレット 02」、CLIOのリップ「マッドマット 08」、そしてperiperaのティント「インクティントセラム 05」の4点です。

 

 

「プリズムエアブラッシャー 04」はゴールドの細かいラメが詰まったコーラルピンクのチーク。発色抜群でアイシャドウにも使えます。

 

そして「マッドマット 08」は鮮やかなコーラルオレンジのマットリップ。するすると塗ることができて、重すぎない質感なので1年を通して使えそうです。

 

 

さらに「インクティントセラム 05」はツヤ感を重視したティントで、塗って時間が経ってもコーティングしたようなツヤ感をキープできます。

 

スキンケアアイテムはCLIOのクレンジングシート「オイルティッシュ」、Dermatory(ダーマトリー)のクリーム「シカジェルクリーム」、同じくDermatory(ダーマトリー)のフェイスマスク「アンプルショットマスク」、そしてgoodal(グーダル)の「トラベルキット」の4点。

 

 

特に「シカジェルクリーム」はシカの肌に優しい成分はそのまま、ジェルタイプ軽めに保湿できるシカクリームです。肌への浸透も早く、べたつき感なしのさらっとした仕上がりがクセになること間違いなしです。

 

 

ちなみに2020夏の福袋の全アイテムの合計金額を定価で計算してみると、なんと“1万円以上もお得”という結果になりました。毎年即完売してしまうCLIOの福袋、とてもお得なのでぜひ今冬の福袋は買い逃さないようにメモしておいてくださいね。<text&photo:Ruka Suzuki>


border