loveラブ

大好きすぎる!男が「本命女性にしかしない」スキンシップ

Twitter
LINEで送る

 

街中をデートしている時などに、彼の方から手をつないでくるなら、彼にとってあなたが本命でしょう。仮にあなたのことが遊びだったり浮気相手だったりすれば、人目がある街中で堂々と手をつなぐような行動には出ません。むしろ「この子は俺のもの!」と、すでに独占欲を発揮しているかもしれません。

 

 

 

|頭を撫でてくる

 

好意を抱いていない女性の頭に触れることは、男性であってもためらいます。なので、彼が頭を優しく撫でてくるなら本気で想われている証拠。「愛おしいな」「可愛いな」という思いが、そのスキンシップに表れているのでしょう。そして、その気持ちが抑えられなくなってくると、あなたの頬に触れてくるはずです。

 

 

 

|至近距離で見つめてくる

 

ふと「顔と顔の距離が近いな~」と感じたことはないですか? その状況で男性からじっと見つめられたら、ドキドキしてしまうものですよね。これも実は、男性が本命にしかしないスキンシップ。女性をドキドキ状態にして自分を意識させようとしています。なので、もしかしたら彼の中では「もう少し関係を進展させたい!」という段階に入っているのでしょう。

 

 

 

|肩を引き寄せてくる

 

女性の肩に腕を回し、自分の方に引き寄せるスキンシップも本命女性にだけ。「俺のもの!」と言わんばかりに、あなたを独り占めしたいという気持ちの表れです。つまり、独占欲が芽生えているということなので、あなたへの真剣な想いはかなり高まっていると言えるでしょう。

 

 

本命の女性を前にすると、男性は自分の気持ちを上手くコントロールできない様子が行動の端々に出てきます。ぜひ参考に、男性のスキンシップから本命度をチェックしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border