loveラブ

大好きなあまり…。男性が無意識に送ってくる「ベタ惚れLINE」

Twitter
LINEで送る

 

「〇日空いてる?」「〇曜日にご飯に行かない?」と積極的に誘ってくれます。相手から何回も積極的に誘ってくるのは、あなたに好意がある証拠。さらに「休みの日は何してるの?」と休日の予定を聞いてくれるのであれば、本命度は高いと言えるでしょう。

 

 

|褒めてくれる

 

「今日〇〇してくれてありがとう」「〇〇ができるなんてすごいね」と褒めてくれるのも、あなたに好意がある証拠。女性を褒めることで、自分に好印象を持ってもらおうとしています。なので、普段のLINEでも頻繁に褒めてくれたり、「お疲れ様」のねぎらいの言葉があったりするなら、期待してもいいでしょう。

 

 

 

|LINEを続けようとする

 

男性は本気の相手には、少しでも好きな人とのLINEを続けようとします。会話が終わりそうになっても、また別の話題を持ってきたり、積極的に「?」で返して会話を続けようとするでしょう。気づけば毎日のようにLINEのやりとりをしている男性がいれば、男性はあなたに好意を抱いている可能性が高いです。

 

 

 

|どうでもいい内容でも返信してくれる

 

男性はもともとLINEを面倒に感じる傾向がありますから、どうでもいい内容が送られた瞬間に既読スルーとする人が多いです。でも相手が好きな女性となれば話は別。他愛のない内容でも楽しく感じるので、ちゃんと返事を返してくれるなら、あなたに好意を抱いている可能性は高いでしょう。

 

 

何気ない普段のLINEの中にもしかしたら男性の本命サインが現れているかも。ぜひ見逃さないで意中の男性との距離を着実に縮めていきましょうね。


前のページへ

1 2

border