beautyビューティー

太りにくい体質に近づくための簡単ルール

太りにくい体質に近づくための簡単ルール、セルライト予防も叶う簡単“太もも痩せ”習慣など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2019.5.26~2019.6.1)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ キレイ痩せの参考にしたい『太りにくい体質に近づくための簡単ルール』、スタイルアップにお役立ち『セルライト予防も叶う簡単“太もも痩せ”習慣』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|韓国トップアイドルがお手本。太りにくい体質へ近づく簡単ルール

 

抜け感のあるお洒落を愉しむために“肌見せ”は欠かせない要素の1つ。だからこそ、ますますこれからの時期はエクササイズや食事管理への意識が高まるものです。とは言え、いくらダイエットに努力を傾けようとも「体型をキープする方法」や「太りにくい体質になる方法」などを知っておかないと、せっかくの努力も“水の泡”になってしまうことも。

 

 

そこで参考にしたいのが、理想的な体型を長年キープしている韓国のトップアイドルたちが実践する【体型キープを叶える】簡単ルールです。

 

▶︎太りにくい体質への近道。韓国トップアイドルに習う【体型キープを叶える】簡単ルール

 

 

 

|体バランスを整えつつ“ほっそりウエスト”を目指す簡単習慣

 

トップス+ボトムスのシンプルなコーデで過ごす日も増えていくこれからの季節。重要になってくるポイントの1つが下半身のスタイルアップになります。そこで習慣に取り入れたいのが、お尻位置の引き上げと太ももの引き締めに効く効果抜群の“臀部”にフォーカスした簡単エクササイズ【ヒップリフト】です。

 

 

それでは筋トレ初心者でも取り組みやすい“基本エクササイズ”を早速チェックしてみましょう。

 

▶︎セルライト予防にも効果。お尻位置を引き上げつつ【ほっそり太もも】に導く簡単習慣

 

 

 

|生年月日でチェック!あなたの【2019年6月の運勢】は?

 

ジメジメとした梅雨の季節を迎えますが、そんな時期だからこそ明るくポジティブシンキングを心掛けて心身共に健やかに順応していきたいところ。それでは、あなたの生年月日から導かれる【2019年6月の運勢】を早速チェックしてみてください。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子>

 

▶︎あなたの生年月日から診断。気になる【2019年6月の運勢】は?

 


 

beauty news tokyo編集部の最新情報は公式instagramでもチェックできます。ぜひフォローしておいてくださいね!


border