beautyビューティー

太りやすくても17kg減量を叶えたダイエット術

太りやすくても17kg減量を叶えたダイエット術、いつの間にか“ほっそり脚”が叶う簡単習慣など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2019.3.10~2019.3.16)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ キレイ痩せのためにも参考にしたい『太りやすくても17kg減量を叶えたダイエット術』、スタイルアップにお役立ち『いつの間にか“ほっそり脚”が叶う簡単習慣』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|61kgから44kgに。太りやすい体質でもキレイに痩せたダイエット術

 

春に向けてダイエット真っ最中という方は少なくないと思います。でも、元々太りやすい体質で、なおかつ効果が表れてこないとモチベーションキープは難しくなるもの。そこで参考にしたいダイエット術が、過去には体重が61kgもあり、17kgものダイエットに成功している歌手のキム・ヒョナです。

 

 

最近でも「鼻血が出るほどのダイエットを行った」と語って話題となったヒョナは太りやすい体質なのか幾度となくダイエットを繰り返していますが、ただ細いだけではなくグラマラスな体型をキープしているところに努力の影が伺えます。そんなヒョナのダイエットの極意を早速探ってみましょう。

 

▶︎61kgから44kgに減量成功。太りやすい体質でも【キレイ痩せ】を叶えるダイエットの極意

 

 

 

|いつの間にか“ほっそり脚”が叶う簡単習慣

 

程良く丸みを帯びつつもほっそりと引き締まった脚のラインはオンナらしさを存分に引き立ててくれますが、少しでも油断していると余分なお肉がついたり、むくみが原因でムッチリしやすいのはご存知の通り。だからこそ毎日のケア習慣でヘルシーな“ほっそり脚”を育んでいきたいところ。

 

いつの間にかほっそり脚が叶う簡単習慣

 

そこで習慣に取り入れたいのが、太もものサイズダウン効果やふくらはぎの引き締め効果を期待できるヨガの簡単ポーズ【プラサリータ・パードッターナ・アーサナ】です。早速やり方をチェックしてみましょう。

 

▶︎太もも周り&膝下の引き締めに効果大。いつの間にか【ほっそり脚】が叶う簡単習慣

 

 

 

|あなたの生年月日から導かれる【2019年3月〜4月の恋模様】は?

 

何事も実行するタイミングが想像以上に大切になります。人間関係の中でも“恋愛関係”はとても深く濃密なものだからこそ、誰もが願う幸せを掴むために“運勢の流れ”を意識してみませんか? それでは、あなたの生年月日から導かれる【2019年3月~4月の恋模様】を「YUKI’s風水」の野口由起子さんに占っていただきました。

 

▶︎幸せを掴むベストタイミングは? 生年月日で占う【2019年3月~4月】の恋模様

 

 


 

 

beauty news tokyo編集部の最新情報は公式instagramでもチェックできます。ぜひフォローしておいてくださいね!


border