special reportスペシャルレポート

ここだけの特別朝食も。【星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル】ハイセンスな新客室「渓流スイートルーム」

Twitter
LINEで送る

 

客室にはプライベートに温泉を楽しめる客室温泉を用意。シャワーブースやパウダールームを備えた広い洗面など、充実した設備を備えます。

 

▲洗面はダブルベイシンを採用し、2人同時に使える贅沢さ

 

洗面の鏡の背後は木製のベネチアンブラインドが降りていて、開ければ外の風景が見られ、開放感を得られます。洗面の隣りはシャワーブースで、バスルームへとつながります。

 

▲洗面の横にはパウダールームを併設。ライティングミラーやドライヤーが用意され、座って髪を乾かしたりメイクをできるうれしいスペースです

 

▲レインシャワー付きのシャワーブース

 

▲温泉を存分に楽しむ客室温泉

 

ガラス張りのバスルームには、縦1.8メートル、横幅1メートルもあるゆったりとしたバスタブを設置。窓を開ければ渓流のせせらぎはもちろん、一段高くなった石造りのバスタブから景色を存分に楽しめます。

 

▲お風呂に浸かったまま奥入瀬渓流を見下ろす贅沢

 

白い湯の花が舞う温泉は24時間かけ流し。好きなときに好きなだけ、温泉と奥入瀬の風景を楽しめます。

 

▲お風呂上がりに「奥入瀬ビール」

 

奥入瀬の源流水を使った地元「奥入瀬ブルワリー」のピスルナー。スッキリとしたキレとマイルドな味わいに、ホップの穏やかな苦味が加わり、お風呂上がりにピッタリ。ホテルの売店でも売られています。

 

|この部屋だけの特別朝食に大満足


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border