loveラブ

女の価値は”顔”じゃない!男が見た目以外で「女性を好きになる」瞬間

Twitter
LINEで送る

 

男性は女性と真剣に付き合う時は、自然体でいられる相手を選ぶ傾向があります。第一印象では、ルックスで女性を選ぶ男性が多いですが、長く交際していくとしたら、やはり女性の「内面」を重視。「一緒にいると楽しい」と男性に感じさせることが大切です。

 

 

 

|自分の意見や考えを持っていると感じたとき

 

自分の意見や考えをしっかりと持っている女性に、男性は魅力を感じます。芯がしっかりしているため、一緒にいて落ち着くのはもちろん、いざというときに頼りになると感じるのでしょう。逆に周りの意見に流されやすい女性は、発言や行動が曖昧な印象になってしまうため、男性から全面的に信頼を勝ち取れません。

 

 

 

|元気をもらったとき

 

明るくてポジティブな考えを持った女性も男性ウケ抜群。なぜなら、「一緒にいると元気をもらえる」から。彼はもちろん、その周りにいる人のことも幸せにできるので、彼の友人や家族ともうまくやっていけるはずです。なので、顔立ちには自信がなくても、まずは「笑顔」で過ごすことを心がけましょう。

 

 

男性が本気で女性を好きになる時には、女性の内面を重視しています。顔立ちの良さだけが男性に好かれる要素ではないので、あまり背伸びをせずに自然体で過ごすことを心がけましょうね。


前のページへ

1 2

border