loveラブ

女性から気づいてあげましょう。不器用な男性が出してる「本命サイン」

Twitter
LINEで送る

 

日頃あまり話さない男性と、よく目が合うことはありませんか? 不器用な男性の場合、話しかけるタイミングが掴めずに、相手を目で追っていると考えられます。素っ気なさそうでも目がよく合う男性は、あなたのことが気になって仕方がないのでしょう。

 

 

 

|2人きりになったときに話しかけてくる

 

不器用な男性は、大勢いる中では意中の女性に声をかけることが困難。だからこそ、2人っきりになったタイミングを見計らって話しかける傾向にあります。もし、誰かが見ているところで彼女に話しかけて避けられたらどうしよう…。そんな不安な気持ちが過ぎるために2人きりになるチャンスを伺っています。

 

 

 

|笑顔を見せる

 

いつも素っ気ない態度の多い不器用な男性でも本命の女性にだけは笑顔を見せることがあります。普段から自分の感情を表に出さない分、大好きな人といると自然に嬉しさが顔に出てしまうのでしょう。もし、あなたといるときだけよく笑う男性がいたら、「本命だよ」とサインを送っているのかもしれません。

 

 

 

|好きな女性のことなら何でも肯定する

 

好きな女性のことをうまく褒められない不器用な男性ですが、本当は「綺麗だね」「可愛いね」と言いたい気持ちを持っています。その代わり、女性のことならなんでも肯定するでしょう。あなたが何を聞いても「いいと思う」と肯定しかしなくても、あなたに好意を持っている証拠と考えてください。

 

 

今回紹介した内容を参考に周りにアンテナを張ってみると、密かにあなたに恋してる男性が見つかるかも知れませんよ。


前のページへ

1 2

border