loveラブ

女性は知らない…?男性が密かに「彼女に期待していること」4選

Twitter
LINEで送る

 

彼女の手料理に憧れる男性は多いです。
自分のためだけに料理をしてくれることに、愛情を感じるもの。

 

料理上手なら言うことなしですが、たとえ苦手でも頑張って作ってくれるとキュンとします。
難しい料理ではなくてもOKなので、機会があれば料理を振る舞ってみて。

 

 

 

|もっと甘えて欲しい

 

彼に甘えることが苦手、もしくはワガママと思われないかと甘えられない女性も多いと思います。
しかし、男性は彼女に頼って欲しいし、喜ばせたい気持ちがあるので、もっと甘えて欲しいと思っているもの。

 

愛情が伝わるので、甘えることや可愛いワガママなら大歓迎!
もちろん過度なワガママはNGですが、「会いたい」や「ギュッとして」など彼にして欲しいことは伝えてみて。

 

 

 

|ヤキモチをやいて欲しい

 

束縛を嫌がる男性は多いですが、だからといって全くヤキモチをやかれないのも寂しいもの。
ヤキモチをやかれると、好きな気持ちを確認できるので嬉しくなります。

 

重たくないようにするには、怒ったように伝えるのではなく、可愛く伝えることがポイント!
好きが分かるヤキモチを意識すれば、ちょっとだけ拗ねたような可愛いヤキモチになりますよ。

 

 

 

|趣味を理解して欲しい

 

男性は、趣味を大切にしている人が多いです。
彼女との時間も大事だけれど、それとは別に趣味の時間も彼にとっては大切な時間。

 

そのため、趣味を理解してくれる彼女は、手放せない彼女です。
趣味を理解してくれて、趣味の時間を大切にしてくれることを彼女に期待しています。

 

 

彼の重荷になりたくないと我慢している女性も多いかもしれませんが、実は男性にとっては大歓迎なこともあります。
遠慮して距離をとるよりも、お互いが分かりあえる関係を築きたいもの。

 

彼が期待していることを叶えてあげると、もっと二人の関係はラブラブになりますよ。


前のページへ

1 2

border