loveラブ

こんな男性と付き合いたい。女性を幸せにする男性が「よく使う言葉」

Twitter
LINEで送る

 

女性を幸せにする男性は、女性のことを本気で心配してくれる人が多いです。あなたが落ち込んでいると「何かあった?」「大丈夫?」と声をかけてくれる男性はいませんか? 相手のちょっとした変化にすぐ気づいて心配してくれるのは、思いやりがある証拠です。

 

 

 

「ありがとう」

 

何気ない一言ですが、ほんの些細なことでも感謝の気持ちを伝えることは大切。ですので、自然に感謝の言葉を伝えられる男性は、女性のことを大切に思う傾向があります。あなたに何度も「ありがとう」とお礼を言ってくれる男性がいるなら、あなたのことを特別な存在と思っている可能性が高いでしょう。

 

 

 

「ずっと好きだった」

 

男性から告白された時、「ずっと好きだった」と言われるとドキッとするもの。ただ「好きだ」と言われるよりも、もっと前から好きでいてくれたことは嬉しいものです。それだけ長くあなたのことを一途に見ていた証拠と言えるので、その言葉に偽りはないでしょう。

 

 

 

「俺が守りたい」

 

女性は、自分を守ってくれる男性といることに幸せを感じもの。なので、男性の方から「守りたい」と言ってもらえるような関係に憧れを抱く人も多いでしょう。女性のことを守ってくれる男性は責任感が強く、困っているときには必ず救いの手を差し伸べてくれるはずです。

 

 

何気ない一言に人柄のよさが表れます。今回紹介した言葉が自然に出てくる男性は女性に対して思いやりや責任感を持っているということ。なので、あなたを幸せにしてくれる可能性が高いと言えるでしょう。


前のページへ

1 2

border