loveラブ

ベタ惚れ状態になった男のセリフ

好きがバレバレ。ガチ惚れ中の男が「本命女性に言いがち」なこと

Twitter
LINEで送る

 

どの男性も間違いなく口にするのが「可愛い」というセリフです。男性によってはシンプルに可愛いと言うだけの場合もありますが、わざと褒める場所をピンポイントに絞る男性も。いずれにせよ、容姿や身に着けている物を褒めてくる男性がいたら確実に本命アピールでしょう。

 

 

 

「最近勉強を始めたんだよね」

 

男性はいつでも、女性に頼られたいと思っているものです。だからこそ、知的なところをアピールする人もたくさんいるでしょう。「最近アレを勉強し始めたんだよね」とか「それはこういうことだよ」と、あなたに頻繁に絡んでくる男性がいたら、ほぼ脈ありです。

 

 

 

「おはよう」&「おやすみ」

 

毎日特定の男性からしょっちゅうLINEで男性との絡みがある時点で、実は脈あり確定です。さらに毎日のように「おはよう」や「おやすみ」を送ってくるなら激アツ。好きな気持ちがないと、なかなかそこまでする男性はいません。

 

 

 

 「また一緒に行こうね」

 

男性と2人きりでお出かけすることも、きっとあるでしょう。その最後に「また一緒に行こうね」と、言われたことはないですか? このセリフも間違いなく脈ありだといえます。

 

 

いずれの言葉も、あなたに振り向いてもらいたいからこそ使う言葉ばかり。ぜひ覚えておいて、今後は男性の気持ちをすぐに察知できるようにしておいてくださいね。


前のページへ

1 2

border