loveラブ

好きすぎる証拠!男が「ガチ惚れの女性」にする愛情表現

Twitter
LINEで送る

 

男性はガチ惚れした女性には、「大好き」や「愛してる」とストレートな愛情表現をします。彼が折角気持ちを伝えているのに、恥ずかしさではぐらかしてはタブーです。あなたも気持ちをオープンにすれば、2人の関係が一気に進展するでしょう。

 

 

 

|「何したい?」とあなたの意見を優先してくれる

 

あなたの意見を優先してくれるのも、男性がガチ惚れの女性にする愛情表現の1つ。「どこ行きたい?」や「何したい?」など、あなたの意見を尋ねるセリフには、彼の本気の気持ちが込められています。惚れた弱みで、彼はあなたの言うことなら何でも聞いちゃうかもしれません。

 

 

 

|頻繁に連絡をくれる

 

男性がガチ惚れの女性にする愛情表現として、頻繁に連絡をくれることも挙げられます。お互い仕事で忙しいと、なかなかデートの約束ができないこともあるでしょう。そんな時でも、ガチ惚れ女性には連絡を欠かさないのです。彼の連絡が「今日は何してたの?」とあなたの行動を探るようなメッセージなら、あなたに惚れていること間違いなし!

 

 

 

|スキンシップを取りたがる

 

男性なら誰でも、大好きな女性に触れたいと思うので、スキンシップを取りたがるのもガチ惚れの女性にする愛情表現の特徴。彼が手を握ってきたり、頭を撫でたりとさりげなく触れてきたら、あなたに惚れていること間違いなしです。ただし、下心の有無だけは見極めましょう。

 

 

男性によって愛情表現の方法が異なるので、なかなか気付きにくいかも知れませんが、気になる男性のことをよく観察して、本心を確かめてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border