loveラブ

好きな女性にしか見せません!ベタ惚れ状態になった男の「本命行動」

Twitter
LINEで送る

 

こちらから話題を振らなくても、相手から話題を振ってくれることが多い場合は脈あり。どんな男性も好きな女性とはずっと会話していたいものなので、無限に話を広げてくれます。特に好きな男性のタイプを聞かれた場合は、間違いなくあなたのことを意識しているでしょう。

 

 

 

|遠くから視線を送ってくる

 

男性は基本的に魅力的な女性を見つけたら無意識に見てしまいます。そのため、同じ男性から何度も視線を感じる場合は好かれている可能性大です。もし気になったら、思い切って目を合わせてみてもいいかもしれません。

 

 

 

|スキンシップが多くなる

 

挨拶のときや会話の流れで、さりげなく体に触れてくる男性っていませんか? その理由は、自分に抵抗がないかどうかを図りたいため。つまり、あなたと恋愛したいという気持ちが芽生え始めている証拠でしょう。どうでもいい女性の体をわざわざ触ろうとする男性はいません。

 

 

 

|何度も食事に誘ってくる

 

相手から食事に誘われることは、誰しもあると思います。もしその際に、2人きりで誘ってくる場合は間違いなくベタ惚れされていると見ていいでしょう。邪魔される相手がいない状況を作り、じっくりあなたと親密な関係を築いていこうとしていることが考えられます。なので、もし興味ない男性から2人きりのご飯に誘われた場合は断るのが無難です。

 

 

男性が本命の女性に対してする行動はどれもわかりやすいのですぐ気づくと思います。どれか1つでも当てはまったら脈ありの可能性が高いので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border