hairヘア

汗ばむ季節はアップスタイルで涼やかに。好印象な夏コーデを約束する“お団子ヘア”

Twitter
LINEで送る

首筋が汗ばむこの季節のヘアは、やっぱりアップスタイルが一番! こなれたヘアアレンジで夏コーデをもっと楽しくしたいものです。そこで今回は忙しい朝の時間でも簡単にできる、クルッ丸いフォルムがかわいい”お団子ヘア”を紹介。キュートな夏コーデを楽しみましょう♪

 

 

 

|元気な印象づくりに。トップの位置でまとめるお団子ヘア

 

お団子にして、肩のラインはすっきりさせると、重た目印象のハイウエストデニムも涼しげに着こなせます。トップスはトレンドカラーのテラコッタのタンクトップで抜け感を。

 

夏コーデ お団子ヘア_01

出典:instagram

 

 

 

ヘアをアップすることでフェイスラインや首元もすっきりと見えます。ロングジレで縦のラインを強調すれば、キレイに細見えしてスタイル美人に。

 

夏コーデ お団子ヘア_02

出典:instagram

 

 

 

 

|“ハット×お団子ヘア”でアクセントをプラス

 

ハットをかぶる時はついヘアを手抜きしてしまいがちですが、簡単なお団子を低めの位置で作れば顔周りのアクセントになります。ディテールにこだわったトップスを着用すれば、一気にこなれ美人に。

 

夏コーデ お団子ヘア_03

出典:instagram

 

 

 

いかがですか? 爽やかな印象のお団子ヘアは今シーズンならオフショルのアイテムが特に相性抜群です。ぜひコーデのアクセントに取り入れてみてください。

 

 

参照:かわいい夏のヘアアレンジおすすめ3パターン♪明日からマネしたくなる素敵なまとめ髪♡

 

top image出典:instagram


border