loveラブ

完全に惚れられています。男が「大好きな女性だけ」に見せる仕草

Twitter
LINEで送る

 

大好きな女性が近くにいると、まず見てしまうのが男性です。しかも、その回数や時間は非常に多いでしょう。おそらくあなたも、すぐに男性の視線に気づくと思います。見られているなと思ったら、それは気のせいではないかもしれません。

 

 

 

|小さな変化にも気づいてくれる

 

男性は大好きな女性のことをいつも観察してしまうため、どんなに些細な変化にも気づきます。そして、会話をするたびに指摘してくることが多いはず。「あれ?髪色変えた?」「今日はいつもと雰囲気が違うね」など、よく言ってくれる男性がいたら完全に脈ありです。

 

 

 

|手や肩などを自然に触ってくる

 

男性は大好きな女性にセクハラにならない程度の自然なスキンシップを取ることがあります。例えば挨拶のときに肩を軽く叩いたり、「ネイルすごいオシャレだね」と言いながら手に触れてきたりするでしょう。このような行動は、本当に好きな女性にしかほとんどしません。

 

 

 

|会話を途切れさせない

 

男性と会話する際に、男性の方から次々話しかけてくることはありませんか? 1つの話題が終わっても、またすぐに次の話題を持ち出してくる男性は、かなり脈ありと見ていいでしょう。なぜなら、男性としては大好きな女性との会話はできる限り終わらせないようにしたいから。これはLINEでも同様です。

 

 

男性の大好きな女性だけに向けた特別な仕草や行動をすでに経験しているなら、その男性から好意を持たれている証拠。なので、意中の男性の一挙手一投足をぜひ観察して当てはまっていないか、早速チェックしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border