loveラブ

実は男性も頑張ってる!?男が意を決して送る「本命LINE」の特徴

Twitter
LINEで送る

 

本命の女性からLINEがくれば、自分から切ってしまうような真似はしません。
仕事が忙しくてなかなか返信を返せないときでも、相手が本名なら遅れてもちゃんと返してくれます。

 

また、LINEの返事は早ければいいというわけではありません。
例えば「今何してる?」と送ったとしましょう。

 

そのLINEに対してすぐに「寝てた」「外に出てる」と返事が来ても、なんだか雑に感じてしまいますよね。

 

返事が遅くても「今は映画を見てるよ。〇〇ちゃんは何してるの?」などと会話を続けてくれるようなLINEが来れば、本名である可能性が高いですよ!

 

 

 

|質問で返してくれる

 

LINEのやりとりをしている中で、質問の内容が多いのであればあなたを気にしている証拠でしょう。
あなたのことが知りたいから質問して、知ろうとしているんです!

 

興味のない相手と無理にLINEをつなぐ必要はありませんし、別に質問しなくてもいいですよね。
その中でも「?」でLINEが来るのであれば、あなたとの仲を深めたいという思いの表れでもありますよ!

 

 

 

|お誘いのメッセージが来る

 

お出かけのお誘いが来るのであれば、本命の可能性はとても高いです!
「一緒にデートしたい」「仲を深めたい」という男性の思いの表れですね。

 

ただし、女性の都合を考えないようないきなりの呼び出しだったり、夜中のお誘いは遊び目的である場合が多いので、注意しなければいけませんよ!

 

 

 

|絵文字の有無

 

好きな子に「LINEが雑」「そっけないなぁ」と思われたくないからこそ、本命相手には絵文字を使う男性が多いです。
絵文字が1つもないとなんだか冷たいような印象がありますよね。

 

男性は本命相手に対しては自分とのLINEを楽しんでもらいたいからと、絵文字やスタンプなどを使って丁寧に返信してくれます。

 

気になる彼とのLINEの中でどれだけ絵文字やスタンプが入っているかを、チェックしてみてください!

 

 

男性は本命相手に対しては返事が遅れてでも、丁寧に文章を送ってくれます。
もし絵文字が1つもなかったり、そっけないような文章なら脈なしかも…。

 

でも今回紹介したポイントに当てはまるものがあるのであれば、本命の可能性があるので積極的にアプローチしてみてくださいね!


前のページへ

1 2

border