loveラブ

尊敬する…!男性が思わず惚れ直す「彼女の気遣い」とは

Twitter
LINEで送る

 

彼からしてもらった、ちょっとした親切にも感謝の言葉を伝えていますか?
プレゼントをもらうような大きな出来事には感謝できます。

 

でも荷物を持ってくれたり、悩み事を聞いてくれたりなどの親切にもすかさず反応を。
ちょっとしたことにも「いつもありがとう!」とお礼を言うようにしてくださいね。

 

 

 

|彼の話の腰を折らないこと

 

彼がワクワクしながら話してくれているときに、話の腰を折らないようにしてください。
話の流れからオチが想定できること、彼とあなたの意見が食い違うことなどあるはずです。

 

でも「それってこういうことでしょ?」と先にオチを言うと相手は話す気が失せます。
「でも私が思うにね……」と自分の意見を押し付けるのもよくない。

 

話して損した!と思われないように、話はしっかり最後まで聞くようにしましょう。

 

 

 

|肩や足をモミモミ

 

頭を使うことが多い男性は肩が凝っているでしょう。
立ち仕事が多い男性はきっと足を酷使していますよね。

 

「お疲れ様!」と声をかけて肩や足をモミモミほぐしてあげましょう。
きっと彼女だって疲れているのに癒してくれる姿に男性は感激します。

 

 

 

|ティッシュや絆創膏を持ち歩く

 

普段からティッシュや絆創膏を持ち歩くようにしましょう。
男性はあまりこういった小物を持ち歩きません。

 

だから怪我したときに、そっと絆創膏を渡したら喜ばれますよ。
ティッシュで血を拭き、絆創膏をはってあげてもいいですね。

 

 

人を気遣うことに慣れていないなら、自分がしてもらって嬉しいことをしてあげて。
デートでも必要なタイミングで彼を気遣って、もっと惚れさせましょう。

 

そうやって彼が抱くあなたの好感度をさらに高めてくださいね。


前のページへ

1 2

border