hairヘア

小顔効果バッチリな大人のモテヘア【くびれミディ】トレンド顔に仕上げるコツ

Twitter
LINEで送る

 

くびれミディのスタイリングで最重要ポイントとなるのが毛先ニュアンス。ほつれ感のある毛先ニュアンスとの相乗効果を存分に活かしましょう。

 

シャープな印象が出やすいストレートベースのスタイルなら、毛先に自然とカールしたような毛先ニュアンスを。

 

 

さり気なくボリューム感が出て美人度も引き上がります。また、髪色や質感にも一工夫プラスすることで大人感が増し、きちんと感の欲しいオフィススタイルにも似合うバランス良いスタイルに仕上がります。

 

また、オンナらしさの象徴とも言えるストンと落ちる髪流れを演出することはフェイスラインの細見えに一役買ってくれます。

 

 

目の上ギリギリ長さの前髪に束感を出し、全体の毛先にゆるやかなカールをつけるだけ。分け目のない前髪とリラックス感のあるIラインが大人可愛さを演出します。また、深みとツヤ感のあるヘアカラーで柔らかな雰囲気を演出すればトレンドを抑えた愛されモテへの完成です。なお、毛先に少し重さを残しておくと、まとめ髪などのヘアアレンジもしやすいでしょう。

 

 

 

|パーマを上手に採り入れて伸ばしかけ時期をおしゃれに乗り切る


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border