loveラブ

少し危険な気配アリ…。LINEでわかる「浮気男の特徴」とは

Twitter
LINEで送る

 

いつも以上に、あなたの居場所を気にしてくるようになったら浮気の可能性があります。外でバッタリ対面しないように、気をつけているのかもしれません。すかさずこちらも彼の居場所を聞いて、こっそりチェックしてみるのもいいでしょう。

 

 

 

|いつもと返信のタイミングが違う

 

彼氏と長く付き合っていると、朝起きる時間や仕事の時間、暇な時間など、ある程度わかるようになってくるので、彼氏が返信してくるタイミングも一定のペースがあるもの。でも、彼の生活に何らかの変化があった場合、そのタイミングに返信が来ないケースが頻発します。となると、浮気されていることを考えなければいけません。

 

 

 

|誘いにあまり乗ってこない

 

一緒に食事をしたり、遊びに行ったりすることは、どんなカップルにもあるはず。ただ、浮気をしている男性はあまり誘いに乗ってこなくなるでしょう。なぜなら他の女性との時間も、大切にしたい気持ちがあるから。明らかに自分のためにお金や時間を使ってくれなくなったら、ほぼ浮気されているといっても過言ではありません。

 

 

 

|誤送信してくる

 

彼が相手を間違えてLINEを送信してくる回数が増えてきている場合は要注意。誤送信された内容に他の女性の名前や、浮気を彷彿とさせる文言があれば、99%クロなのは間違いありません。

 

 

LINEで毎日のようにやりとりをしていれば、いくら鈍感でも彼の変化に気づけるはず。もし今回紹介した特徴が1つでも彼のLINEに見られるなら、彼が浮気しているかどうかの事実を確かめてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border