special reportスペシャルレポート

ジャズが流れるロビーでくつろぐ。居心地満点【ホテルリソル名古屋】流の過ごし方

Twitter
LINEで送る

 

実は表立って紹介してはいないのですが、客室をリフォームした際、デザインの試みとして考えられたアニマルプリントの客室があります。犬、牛、羊、象、各1部屋ずつの4タイプ。興味のある方は問い合わせてみてください。

 

▲スタンダードツインの「牛ルーム」は、大草原にのんびりたむろする牛たちの写真がなんとも牧歌的。牛好きのゲストに人気です

 

▲壁一面に大きな犬の横顔がプリントされたモダレットダブル。優しそうな目元に癒されます。このほか「羊ルーム」はデラックスダブル、「象ルーム」がモダレットダブルです

 

 

 

|名古屋らしい無料の朝食がついたお値打ち価格!

 

朝食は1階のピザレストラン「3ピース」でいただきます。しかも宿泊客にはもれなく無料でついてきます。メインディッシュには、ピザ、オープントースト、ベーコンエッグトースト、スープ&トーストの4種類を用意。そこにサラダやスープなどのサイドメニューと、ドリンクを1点ずつ選びます。

 

▲2021年8月にオープンしたホテル1階のピザ専門店「3ピース」

 

「3ピース」は、蟹料理の「甲羅」や鍋料理の「赤から」を運営する甲羅グループのピザ専門店の1号店。ホテルの無料朝食は3種類のピザが用意されますが、通常メニューは5種類のピザに、40種類のトッピングから組み合わせることができます。

 

▲アメリカンスタイルの店内

 

▲ピザはオーダーが入ると生地をのばして作る本格派。出来立てをいただけます

 

注文したピザは、あっさりめのマリナーラソース(トマトソース)で、ちょっと薄目の生地はカリっと焼きあがっていました。マカロニ入りのミネストローネは濃厚です。

 

 

居心地のいい客室やジャズの流れるスタイリッシュなロビーなど、ちょっとした非日常を楽しみたいといいう方におすすめの【ホテルリソル名古屋】。ロビーを思う存分利用してみてくださいね。<text&photo:みなみじゅん 予約・問:ホテルリソル名古屋 https://www.resol-nagoya.com/


前のページへ

1 2 3

border