loveラブ

幸せの鍵は“心”にアリ!4項目で分かる「あなたの内面美人度」

Twitter
LINEで送る

 

相手が何かしてくれたことに対して、「ありがとう」と必ずお礼を言っていますか? やってもらうのが当たり前のようになってくると、ありがとうを言わなくなってしまうこともあるでしょう。でも、内面が美人な女性は、何気ない気遣いでも相手にしっかりとお礼を伝えています。

 

 

 

|誰でも平等に接している?

 

老若男女、イケメン、フツメンに関わらず、誰に対しても平等に接していますか? 中にはイケメンには媚を売って、フツメンには冷たく接する女性もいます。そのような女性は一見モテそうに見えますが、意外と男性はその女性の裏表に気づいているもの。だからこそ、誰にでも平等に接する女性の方が魅力的に映るでしょう。

 

 

 

|性格は穏やか?

 

性格が穏やかだと、自然とその人のオーラや雰囲気に現れます。優しさがにじみ出る雰囲気に、多くの男性が癒されるでしょう。穏やかな性格になりたいなら自分の心に余裕を持って、ストレスを抱え込まないようにすることがポイントです。

 

 

 

|相手のよいところを見つけられる?

 

内面が美人な女性は、相手の悪いところではなく、よいところを見つけるのが上手。根も葉もない噂などに惑わされず、自分自身でその人のことを見て判断します。逆に相手の悪いところしか見ないようだと、どんどん内面の美人度は下がっていく一方。なので、相手のことをよく観察して、よい部分を見つけることを日々の課題にしてみましょう。

 

 

内面を磨いていると、どんどんあなたの周りに多くの人が集まってくるはず。より魅力的になって、毎日の生活を輝かせていきましょうね。


前のページへ

1 2

border