loveラブ

当てはまったら結婚秒読みです!「すぐにでも結婚できるカップル」の共通点

Twitter
LINEで送る

 

お互いに尊敬しあい、認め合える関係はとても素敵。特に男性は承認欲求が強い生き物ですから、人に認められることで自分の自尊心を満たしています。すぐにでも結婚できるカップルは相手のいいところを素直に認め合い、お互いの自尊心を満たし合っているでしょう。

 

 

 

|お互いを信頼している

 

すぐにでも結婚できるカップルは、お互いを信頼しています。お互いを信頼しているからこそ、変な嫉妬や詮索をすることはありません。彼が飲み会に行くときは「楽しんできてね」と送り出したり、彼女が友達と会うときでも「気をつけて行ってきてね」と浮気を疑うようなことはしないのです。

 

 

 

|愛情表現を怠らない

 

男性は女性に愛情表現をされるのが好きです。それは、女性も同じ。だからこそ、愛情表現を怠らず、スキンシップを多くとっているカップルはすぐにでも結婚できるでしょう。特に付き合いが長くなればなるほど「大好き」と伝えるのを照れくさく感じるようになっていきますが、しっかり言葉にして相手に伝えることを心がけてください。

 

 

 

|適度な距離感を保っている

 

すぐにでも結婚できるカップルは、お互いに適度な距離感を保っているもの。どちらか一方が相手に依存しているわけでもなく、お互いが依存しあっているわけでもありません。1人の時間や友達との時間をお互いが楽しんでいるからこそ、2人で過ごす時間も充実するのです。

 

 

今回紹介した内容についてすべて当てはまるなら、結婚まで秒読み段階と言えます。ぜひパートナーと具体的なプランを話し合って見てくださいね。


前のページへ

1 2

border