loveラブ

影で言われているかも?! 男性すべてが共感する「イヤな女」の特徴

Twitter
LINEで送る

 

男性の前だけで声のトーンを高める、男性だけに上目遣いを遣うといった、いわゆる「ぶりっ子」な女性。一見するとモテそうですが、男性は意外と女性の様子を観察しているもので「計算高い」と内心思っています。男性同士では「あの子は気を付けた方がいい」と言われているでしょう。

 

 

 

|見栄を張っている

 

「彼氏がいなかったことはない」とか「持ち物はブランドものしか持たない」などと言う女性は男性にはプライドが高そうに映ります。そのため、「付き合ったら面倒くさそう」「彼女にしたら大変そう」と思われ評判はよくありません。

 

 

 

|不潔そうに見える

 

いつ見ても髪がボサボサだったり、言葉遣いが汚かったりすると、男性には不潔そうに映ります。そんな女性を「彼女にしたい」と思う男性はいないでしょう。そこから、「男関係もだらしなそう」というイメージを持たれてしまうこともあるので、注意してください。

 

 

 

|してもらうのが当然だと思っている

 

「奢ってもらうのは当然」「会いに来るのは当然」といったように、男性にしてもらうことを当然だと思っている女性もいやがられます。中でも、「ありがとう」と感謝しない女性は、裏で「お高く止まってる」「お姫様かよ」と悪く言われていることが多く、男性の間で「性格が悪い」という評価を下されてしまうでしょう。

 

 

男性は男性同士で「イヤな女」の情報を共有し合っているもの。もし、その中に自身が含められてしまったら、恋愛のチャンスは激減してしまいので、今回紹介した特徴の中で「自分に当てはまる」と感じるものはすぐ改善していきましょうね。


前のページへ

1 2

border