loveラブ

彼も思ってるかも♡男性が「してほしいな…」と思ってること

Twitter
LINEで送る

 

男性は仕事で疲れた時でも、彼女が笑顔を見せてくれると穏やかな気持ちになって心が癒されます。
笑顔をたやさない彼女と一緒にいると、日頃の忙しさも忘れてしまうはずです。

 

彼と一緒に会話や食事を楽しむ時には、絶えず笑顔でいることを忘れないようにしましょう。

 

 

 

|ちょっぴり甘えてほしい

 

男性は、基本的に甘えてくれる女性に惹かれやすいと言われています。
「甘えるのは苦手」という女性も、時には素直に甘えてみると、いつもは見せないあなたのちょっとした可愛さに彼はグッとくるでしょう。

 

男性は、女性に頼ってもらえると自信に繋がり、責任感が増してきます。
ただ、人前で甘えられるのは苦手な人もいるので、甘えるのは2人でいるときだけにしたほうが無難かも…

 

 

 

|愚痴を聞いてほしい

 

男性に辛いことがあったとき、彼女に愚痴を聞いてもらうのは何よりも癒されます。
そんな時、彼はただ聞いてほしいだけなので、あなたからのアドバイスなどは特にいりません。

 

彼が愚痴を言っている場合は、適度に相槌を打ったり慰めてあげたりするのが良いでしょう。
男性は、好きな女性にだけ自分の弱いところを見てほしいものです。

 

 

 

|ただそばにいてほしい

 

男性にとって、本命の女性にはただそばにいてほしいものです。
一緒にいるだけで安心感が得られるのは、男性が相手に心を許していることになります。

 

しかし、慣れてくるとそばにいるだけでは退屈してくることもあるでしょう。
あなたから、優しく膝枕をしてあげると、彼の気持ちがさらに安らぐこと間違いなし。

 

 

男性が女性にしてほしいと思っていることを紹介してきました。
あなたの彼にも、今回の内容に当てはまるそぶりを感じたことはありませんか?

 

彼があなたにしてほしそうなことを敏感にキャッチして、癒しを与えられる存在になってくださいね。


前のページへ

1 2

border