loveラブ

彼女にしたいです…♡男性が好きになる「隙あり女性」って?

Twitter
LINEで送る

 

「隙がある=ドジっ子」というイメージがあるように、突拍子もないところでやらかすおっちょこちょいなところがあります。
例えば、何もない平坦な通路で転んだり……。

 

わざとでもなんでもなく突然起こすからこそ、男性は笑ってくれるのです。

 

 

 

|ブラ紐が見える

 

夏になると薄着になりますが、キャミソールの下からブラ紐が見える時があります。
女性からすれば「はしたない」と思うかもしれませんが、男性からすると「ラッキー!」と捉える人がほとんど。

 

毎回見えるとさすがに引きますが、ごくたまに見える程度ならむしろウェルカムな考え方のようですね。

 

 

 

|お酒を飲み過ぎる

 

普段仕事をバリバリこなす女性が、お酒の席になると加減を知らずに飲みすぎてしまう姿を見ると、男性はギャップ萌えを感じます。

 

仕事のイメージからして、スマートにお酒をたしなむかと思いきや、まさかの一気飲み連発で早々に潰れてしまい仕方なく介抱するなんてことも……。

 

そんな仕事とプライベートのギャップにときめいてしまう男性も少なくないそうです。

 

 

 

|よく見つめられる気がする

 

礼儀として、人の目を見ながら話すことを心掛ける女性も多いでしょう。
実は、女性から見つめられることに弱い男性は意外と多いんです。

 

見つめられることで、「この子は俺のことが好きなんじゃないか」という勘違いをするきっかけになるようで、「隙がある女性」というイメージがつきます。

 

 

隙がある女性は、一見「ドジ」「ちゃんとしていない」というイメージがありますが、中には男性の勘違いから勝手に判断されている場合もあります。

 

中には不快に感じる女性もいるかもしれませんが、それくらい隙がある風に見せておいたほうが、いざと言う時に助けてもらえるかもしれません。

 

「演じろ!」とは言わないので、男性を前にしてもあまり気を張らないほうが後々楽ですよ!


前のページへ

1 2

border