loveラブ

好きすぎておかしくなる!彼女のことで頭がいっぱいの男性がしがちなこと

Twitter
LINEで送る

 

LINEの返信が早いのは。もう「好き」の感情が溢れている証拠。あなたとできる限り連絡を取り合いたいために、すぐ返信したくなっている状態です。また、そういう男性は返信できないタイミングでも、メッセージの内容を必ず確認します。

 

 

 

|彼女のスケジュールを管理していたくなる

 

男性は大好きな彼女がいつどこで何をしているのかを、常に知っておきたくなることも。別の男性と会ったりしてないかを心配しているわけです。女性からすると束縛されている感覚が出ちゃうかもしれませんが、そのぶん強く愛されている証拠でしょう。

 

 

 

|いつも元気いっぱいな状態

 

大好きな彼女の前ではどんな男性でもテンション上がるもの。なので些細なことで怒ったり落ち込んだりすることは、ほとんどなくなります。いつどんなときに話しかけても、誰と喋っているときでも、常に元気な姿を見せているはずです。

 

 

 

|必要以上にスキンシップを取る

 

一緒に長くいたがるのはもちろんですが、それだけでは感情の昂りが収まらなくて、必要以上にスキンシップしてくることも。テレビを見ているとき、料理をしているとき、家事をしているときなど、いつでもあなたにくっついてくるでしょう。普段クールでも、そんな甘え仕草をする男性は少なくありません。

 

 

彼女のことで頭いっぱいの男性は、交際前と全然違う素の姿を見せてくるもの。あなたも本気で愛しているなら、そんな彼氏に引いたり嫌がったりせず、できる限り受け止めてあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border