beautyビューティー

彼氏との愛も深まる簡単エクサでスタイルアップ

愛する彼氏と一緒なら効果2倍?! “愛も深まる簡単エクサ”でスタイルアップ

Twitter
LINEで送る

理想の体型に近づくために人知れずエクササイズを始めてみたものの、何となくモチベーションをキープできずに挫折してしまった経験のある方は少なくないはず。やはり気心の知れた友人などと励まし合いながら一緒に行う方が続けやすいものです。

 

そんな中、いま海外のセレブカップルの間で人気となっているのが、2人で一緒にエクササイズを行うこと。2人で刺激をし合うことで気合いが入るだけでなく、ますます愛も深まるというのが人気の理由なのだとか。それでは早速セレブカップルたちが行っているというエクササイズを3つ紹介します。

 

 

 

|人気No.1はウォーキング&ハイキング

 

 

セレブカップルの間で人気No.1のエクササイズは、簡単でお金の掛からないウォーキング&ハイキング。会話しながらできて自然と2人の関係性も高まるのが人気の理由です。

 

結婚間近と言われているマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースは、一緒にペットを飼っているだけあって散歩がてらにハイキングをするのを日課にしていますし、理想の夫婦と言われているジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールは一緒にハイキングをしたりジョギングをする姿をよく目撃されています。

 

 

 

|ジムに一緒に出かけるのも定番中の定番

 

 

昨年末から交際を開始し、たびたびデートがキャッチされるなど仲睦まじいジョー・ジョナス&ソフィー・ターナー。その中の良さを示すように一緒にジムにも出かけてトレーナーの指導を受けながら一緒に筋トレをしているのだとか。

 

同じくNBA選手のトリスタン・トンプソンと交際中のクロエ・カーダシアンも、ウエイトなどを使って彼と同じメニューをこなしている様子が目撃されていますし、最近では極秘交際を続けているテイラー・スウィフトとジョー・アルウィンもジムに一緒に行っていることが話題になりました。

 

ジムでのエクササイズは1人だと挫けてしまいそうですが、愛する人が一緒なら楽しく続けられそうですね。

 

 

 

|リラックス派にはヨガが大人気

 

 

共にアクティブなだけあってワークアウトデートが多いことでも知られるアスリートのアレックス・ロドリゲスとジェニファー・ロペス。先日は2人でヨガを行っていることが発覚して話題になりましたし、アダム・レヴィーンとベハティ・プリンスルーも一緒に家でヨガを満喫している様子。

 

ヨガは心をほぐすだけでなく、カップルヨガといった愛を深めるタイプのものもあるからぜひ日々のエクササイズ習慣に取り入れてみたいものです。

 

 

 

愛する彼との仲をさらに深めたい時だけでなく、ちょっとデートがマンネリしてきたときにも一緒にエクササイズするのもオススメ。愛を深めながらスタイルも磨けるなんて、本当に最高ですよね!

 

 

text:ピーリング麻里子


border