loveラブ

男がガチ惚れのときにする行動

心底好きなんです。男が本気で惚れた女性に見せる「愛情表現」

Twitter
LINEで送る

 

2人きりの時、自分の前で男性がぼーっとすることが多くなってきたら、その男性に本気で好かれていると思ってよいでしょう。「これが愛情表現?」と思うかもしれませんが、リラックスできるほどあなたに気を許している証拠。仕事中や友達の前では見せない姿を、あなたに見せてくれているのです。

 

 

 

|以前の会話内容を覚えている

 

趣味や好み、ハマっていることなど、以前の会話内容を覚えてくれているのも男性の愛情表現の1つ。興味のない内容やどうでもいい情報だと、まともに話しを聞いていない男性は多く、すぐに忘れてしまうでしょう。でも、しっかり覚えているということはあなたのことが大好きである証拠です。

 

 

 

|約束を破らない

 

男性は本気で惚れた女性との約束を破ることはしません。なぜなら、約束を破ることで自分の信用が下が下駄り、女性に嫌われてしまったりしたくないから。デートの前日には必ず確認の連絡をしてくるでしょうし、適当なデートプランは組まないでしょう。

 

 

 

|真剣にアドバイスをする

 

女性からの相談に真剣にアドバイスをするのも、男性の愛情表現の1つ。男性は自分が女性の悩みを解決してあげたい、頼りになる部分を見せたいと思ってこのような行動をするのです。女性としては「ただ話を聞いてもらいたいだけ」「アドバイスはいらない」ということもあるかと思いますが、それだけ真剣に想ってくれているということを頭に入れておきましょう。

 

 

男性は言葉ではなく行動で愛情表現することが多いです。普段の些細な言動の中に遠回しな愛情表現があるかもしれないので、ぜひ見逃さないようにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border