hairヘア

心機一転のイメチェンに◎ おしゃれに差がつく【最旬ショートヘア】3スタイル

Twitter
LINEで送る

 

髪の流れ方や毛先ニュアンスを変化させるだけでも印象が大きく変わるもの。中でも狙い目のスタイルがふんわりと柔らかな印象の“くびれショート”です。

 

 

ポイントは正面から見たときに全体がひし形のシルエットになるように、前髪やトップをラフに仕上げつつボリュームを調整すること。しっかり輪郭をカバーすることで、大人感の引き立つスタイルに仕上がります。また、大きめのアクセサリーを合わせて顔周りをよりすっきりとした印象に見せると洒落感をさり気なくプラスしましょう。

 

 

 

|ショート初心者さんにも◎ ナチュラル可愛い“丸みショート”

 

ナチュラルでキュートな雰囲気を存分に醸してくれる“丸みショート”はボブにも近いシルエットなので、似合わせやすいのが魅力。また、ショート初心者さんもトライしやすいスタイルです。

 

 

軽やかなのに幼い印象を与えないのが特徴。ほんのり束感が出るようにスタイリングすると一層今っぽい雰囲気に仕上がります。なお、より大人感を醸すなら、前髪を長めに残して前下がりシルエットで仕上げましょう。また、耳かけアレンジですっきり感をプラスするのもおすすめです。

 

 

 

|メイク映え抜群!おしゃれ度高まる“ハンサムショート”


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border