loveラブ

思わずスクショ。男がもらって嬉しかった「女性からのLINE」

Twitter
LINEで送る

 

例えば、男性がキャンプ好きだったら、キャンプに関する話題を持っていきましょう。「今度初めてキャンプに行くんだけど、おすすめの場所はある?」などが無難。男性は自分の得意分野となると、意気込んでいろんなアドバイスをくれるはずです。また、キャンプに行った後に感想と感謝を伝えれば、またLINEでの会話につながります。

 

 

 

|さり気ない気遣い

 

仕事で疲れている時の気遣いLINEは、男性にとって嬉しいもの。「お疲れ様!忙しそうだけど、体には充分に気をつけてね!」などと送ることで印象アップに繋がるでしょう。ただし、送る時間に気をつけることがポイント。あまりに遅い時間に送ると迷惑がられるケースもあるので、深夜の時間帯に送るのはなるべく避けましょう。

 

 

 

|かわいいスタンプと絵文字

 

女性ならではのかわいいスタンプと絵文字に癒されている男性は少なくありません。ウケを狙っておもしろいスタンプを送るより、かわいいスタンプを送った方が男性からは好印象。素直に女性ならではのかわいさをアピールしましょう。

 

 

 

|さり気なく褒める

 

男性は褒められるのが大好きなので、ふとした時に「〇〇くんって本当に頼りになるよね!」「〇〇くんはここがすごい!」と褒めてあげてください。自尊心を満たしてくれるあなたに、いつの間にか彼は虜になっているはず。なお、褒めるときは彼の名前を入れることがポイントです。

 

 

もらって嬉しいLINEを送ることで、男性に自分のことを意識してもらいやすくなります。意中の男性との距離を縮めるためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border