loveラブ

思わず感心しちゃう!男性が惚れる【デート中の気遣い】4つ

Twitter
LINEで送る

 

デートで大切なことは、いかにお互いが楽しめるのかどうかです。
そのためには、自分のことばかりではなく相手の話にも耳を傾けていきましょう。

 

話の内容がよくわからなくても、できるだけ質問をして言葉のキャッチボールをするのがポイント。
これだけで多くの男性は、あなたとの会話に満足してくれます。

 

つまらないからといってスマホを触り出したりしないよう注意が必要です。

 

 

 

|当たり前のように奢ってもらわない

 

女性の中には男性から奢ってもらうことに慣れている方もいるはず。
もちろん奢ってもらうこと自体は悪くありません。

 

しかし、少しでもいい印象を与えたいなら謙虚な姿勢を見せることが大切です。
デートでのお会計時には、ちゃんと財布を出して一旦断るようにしましょう。

 

それでも相手が譲らなかった場合だけ、素直に甘えればOKです。

 

 

 

|できる限りのオシャレはしよう

 

普段から面倒くさがりな方は、どうしても化粧や服装を雑にしてしまうと思います。
でも彼氏とのデートくらいは、きちんと容姿を整えるように努力しましょう。

 

これだけで相手にいい印象を与えることができます。

 

 

 

|「どこでもいい」「任せるよ」という言葉を使わない

 

彼氏からデート中に何か聞かれたときに、思わずこんな言葉を使ってませんか?
これは一見気を遣っているように見えて、じつは相手を困らせてしまいます。

 

なので質問された場合は、自分の意見をちゃんと伝えるようにしましょう。
そこに気を遣う必要はまったくありません。

 

 

これであなたも、多くの男性が関心する素敵な女性になれること間違いなし。
とくに初回のデートほど大事なことなので、台無しにしないよう気をつけてくださいね。

 

無事にあなたが成功することを、心から祈っています。


前のページへ

1 2

border