loveラブ

急にモテるようになった理由。モテ期の女性から学ぶ「一瞬のモテ仕草」

Twitter
LINEで送る

 

ちょっと怒った時やなかなか上手くいかない時などに、軽く頬を膨らませる仕草に、「可愛い」「女の子らしい」と感じる男性は少なくありません。この仕草をすると、同時に唇がプクッとなるのも男性が愛おしく感じるポイントなので、口元も意識してみてください。

 

 

 

|舌を出す

 

失敗した時、恥ずかしい時などにする舌を出す仕草も男性から人気。可愛く見える上にちょっと幼く見えるのが、男心をくすぐるのです。この時の注意点は、舌をあまり出しすぎないこと。舌先が軽く見える程度に出すと、可愛く映ります。また、片目を閉じてみたり頬に両手を添えたりすると、さらにキュートな印象を与えるでしょう。

 

 

 

|首を傾げる

 

「ん~?」と言いながら、首を傾げる仕草は、「分からないよ~」「どういうこと?」と甘えているように見えるので、キュンとする男性は少なくありません。なので、彼から「これ知ってる?」「どうしたい?」などと聞かれた時に、この仕草をしてみせましょう。

 

 

 

|考える時に上を向く

 

考える時に上を向く仕草も男性から可愛く見られます。この仕草は客観的にはボーっとしているように見えますが、そうした無防備なところやおっとりしたところが男性には人気。また、上を向いた後に首を傾げる、といったようにモテ仕草をMIXさせるのもアリです。

 

 

これらの一瞬のモテ仕草は、決してわざとらしさがあってはいけません。計算されたものだと分かると逆に男性ウケが悪くなることもあるので、あくまで自然に映るようにさり気なく採り入れてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border