loveラブ

怪しい行動してないよな…男が「浮気してるときにする不自然行動」

Twitter
LINEで送る

 

彼が今まではスマホをあまり気にしていない生活だったのに、突然ロックしたり手放さなくなったりしたときは要注意。急にセキュリティに厳しくなる怪しさ満点の行動は、まさにあなたに見られたくないことができたから。浮気相手から連絡がいつ来るかわからないため、あなたに見つからないよう常にスマホを気にしてしまうのです。

 

 

 

|あなたのスケジュールを気にする

 

浮気相手と一緒にいるところに遭遇なんて、何があっても避けたいところ。どこかで会ってしまわないように、あなたのスケジュールや居場所を把握しておきたくなった男性は「その日はどこに行くの?」などと予定を確認するでしょう。急にスケジュールを聞かれるようになって不自然に感じたら、「なんでそんなこと聞くの?」と返してみると彼の反応で何かがわかるかも知れません。

 

 

 

|LINEの絵文字やスタンプに変化

 

LINEの送り方や文章などにも変化が表れることがあります。絵文字やスタンプをあまり使わないタイプだったのに、彼が突然使い出したら「なぜ急に!?」と違和感を抱くもの。もしかすると「浮気相手に合わせて使っているもの」かもしれません。

 

 

|夜に連絡が取りにくくなる

 

「ごめん寝てた」と、あまりにも早い時間から寝ているアピールも不自然行動の1つ。「夜に連絡が取れない=寝ているからだ」というイメージをつけて、浮気を疑われないようにしている可能性が高いといえるでしょう。浮気が多い時間帯は圧倒的に仕事後なので、連絡しなくていい理由を作っているのです。

 

 

今回紹介したような行動を見られるようなら、彼に隠しごとがあるのはほぼ間違いなし。ぜひ感情的にはならず、冷静に彼と話し合ってみてくださいね。


前のページへ

1 2

border