loveラブ

知っておくと恋愛に有利です。恋する男性が「好きな女性だけ」にすること

Twitter
LINEで送る

 

好きになった女性を何度も食事に誘う男性は少なくありません。そのときは他に誰も誘わず「2人きり」を狙ってくるでしょう。この時点で、男性から特別な女性として見られているということ。なので、気になる男性から誘われたら、積極的に出かけてみてください。

 

 

 

|2人きりの時にLINEの交換を要求してくる

 

男性からLINEを聞かれることは、誰しもあると思いますが、“2人きり”のタイミングで聞かれる場合は脈ありの可能性が高いでしょう。誰にもバレずに、こっそりあなたと距離を詰めようとしているからです。

 

 

 

|たくさんLINEを送ってくる

 

好きな女性とLINEを一度交換したら、女性のペースに合わせつつも、男性はできる限りマメにLINEを送る傾向があります。なので、特に用事がなくても男性からLINEが来るようになったら惚れられている可能性大。また、あなたがスタンプや相槌だけで終わらそうとしても、できる限り会話が続くように男性がアプローチしてくるかも見極めのポイントです。

 

 

 

|いいところを見せようとする

 

学校でも職場でも、勉強や仕事ができる様子を見せたり、人と会話するときも男らしい言葉を選んだりなど、男性は好きな女性に対して自分のいいところをアピールしようとします。いつも自分の目の前で「カッコつけてるな~」と思う男性がいる場合は、あなたへの大好きアピールの1つかも知れません。

 

 

恋する男性が好きな女性にしがちな行動を押さえておけば、男性からの好意にすぐ気づけるはず。お付き合いできるチャンスもつかみやすくなるので、ぜひ今回紹介した内容を覚えておきましょうね。


前のページへ

1 2

border