loveラブ

恋愛体質じゃないのが理想。男性が「交際したい」と感じる女性の特徴

Twitter
LINEで送る

 

仕事や勉強などを一生懸命頑張っているため、恋愛体質じゃない女子は恋愛の優先順位が一番にならないケースが多いもの。目標に向かって進んでいる人はエネルギーに満ち溢れていて、人の目を惹くオーラを放っています。頑張っている姿は、男性から見ても魅力的で「サポートしたい」「近くで見守りたい」と応援したくなるようです。

 

 

 

|穏やかでメンタルが安定している

 

いくら外見を磨いても、メンタルがグラグラでは一緒にいる男性が疲れてしまいます。恋愛に振り回されず「精神的に安定している人」の方が接しやすいと感じるのは、想像できますよね。愛するというのは、彼に執着することではありません。男性といる時間も1人の時間も楽しめる、そんな女性といられたら男性も安心できるのです。

 

 

 

|ほどよい距離感で追いかけたくなる

 

男性は「手に入れたいもの」を追いかけたくなる心理から、手に入りそうで入らない女性を追いかけてしまう傾向があります。
つまり「自分が追いかける恋愛」の方が夢中になるということ。女性が恋愛に執着しておらず、なかなか自分のものにできないとき、燃える男性は少なくありません。

 

 

 

|裏表がなく自然体

 

恋愛体質でいると男性に好かれようという意識が強くなり、自分をよく見せようと必死になっていることがありませんか? 一方で恋愛体質じゃない女性は、相手によって態度を変えることなく自然体でいられるのです。自分が好かれたいからと無理していても、結局は見抜かれてしまうもの。「いつも自然体で魅力的な女性」に男性は惹かれるのです。

 

 

女子力よりも人間力のようなものが、結果的にモテる要素となるということ。恋愛のために何かを犠牲にしているなら、それをやめることが幸せへの第一歩なのかもしれません。


前のページへ

1 2

border