loveラブ

恋愛対象として意識し始めます。男性がときめく「女性からのLINE」

Twitter
LINEで送る

 

男性は、自分の得意分野について聞かれることが大好き。なので、「〇〇のこと教えてくれる?」といったひとことをLINEで送りましょう。また、このように言うと男性は頼りにされている気分になるもの。それだけで男性はときめきますから、時には分からないフリをしてみるのもアリです。

 

 

 

「好き」

 

「好き」という一言も、男性がときめくLINE。とはいっても、これは男性への気持ちとして使う言葉でなくてOKです。例えば、男性から「何してるの?」と聞かれた時に、「今家に着いたところ!やっぱり家が一番好き」といったように返事をするだけ。自分のことではないと分かっていても、男性はその「好き」という響きについときめいてしまうでしょう。

 

 

 

「かっこいい!」

 

「かっこいい!」と褒められて喜ばない男性はいません。なので、褒めるチャンスが来たら、すかさず「かっこいい」と送ってみましょう。仮に、男性から「これからジムに行くんだ」と送られてきたら、「鍛えてるんだ?かっこいいね」と褒めてみてください。それだけで、男性はあなたのことを意識するはずです。

 

 

 

「〇〇くんだから言うけど…」

 

「あなたのことは特別に思っています」という気持ちが伝わるひとことも、男性をときめかせます。ですから、「〇〇くんだから言うけど…」「〇〇くんだけだよ」といった一言をメッセージに添えましょう。それだけで男性は、信頼されていると感じるはず。また、自分が女性にとって特別な存在であると感じてくれます。

 

 

いずれも気軽に送れる一言なので、ぜひいつものメッセージに付け加えてみてください。きっと男性はあなたのことを恋愛対象として意識し始めるでしょう。


前のページへ

1 2

border